身近な「目医者さん」は、土日も診察いただけます。

午前 9:00 ~ 12:00
午後 3:00 ~ 6:30 2:00 ~ 5:00
休診 月曜日が祝日の前日の日曜日は休診します。祝日は休診します。

)手術について  毎週水曜日の午後は、白内障日帰り手術をおこなっています。

※当院の診察は予約優先制をとっております。【初診】の方も【再診】の方もできる限り予約をお取りください。

散瞳検査・視野検査等、時間を要する検査を受けられる方は緊急の方以外、出来るだけご予約をお願いいたします。

尚、すぐに手術や処置が必要な方がおられる場合は、順番を前後させていただく事もあり得ますのであしからずご了承ください。

目の予防を促し、目の病気全般を幅広く診察します。

電子カルテのシステム採用 短時間で治療が可能です

すみやかなご連絡のもとに治療を続けていただけます。

自覚症状がなく治療を中断されている怖い病気も、電子カルテが状況をつかんでいますので対処できます。 緑内障や糖尿病網膜症など失明につながる病気でも、自覚症状があまりないために受診を中断されるケースがあります。そうした患者様の状況も電子カルテが捉えています。

専門機関と病診連携態勢を整えています。

川崎医科大学付属病院、倉敷中央病院、岡山中央病院など高度先端医療をおこなう専門機関と病診連携態勢を整えています。 網膜剥離(はくり)や加齢性黄班変性症、斜視、増殖型糖尿病網膜症など病状に応じて素早くご紹介いたします。